人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

私は犬以下

私は、床屋で髪を切らない。自分でバリカンで切ってしまう。だからタダだ。経済的な男でしょ。
ケチクサイ男とも言われている。オシャレに無頓着とも言われている。

それなのに・・・。それなのに・・・。

妻は、愛犬ムミちゃんの床屋代に、6800円を平然と払う。
ペット屋でやるトリミングというヤツよ。
2ヶ月に一回は行く。多いときは月に一回。ということは平均したら一月5000円か。
うーーん。なかなか贅沢な犬だ。たかがケダモノなのに・・・・。

2時間くらいかけて、体の毛はもちろん、耳周りの毛、爪きり、それに肛門絞りということもやってくれる。
素人には出来そうにないから、その値段は妥当なのかもしれない。

それにしても家長である私よりも、オシャレにお金をかけてもらっているというのは、「差別」を感じる。
その件については私は「犬以下」なのである。

本日、トリミングから帰ってきたムミちゃん。
「このナマイキナ、アホイヌ!!!!」とぶっ飛ばしたかったが、
あまりの可愛さにトロトロになってしまった。

フワフワの毛。クリクリの目。かわいいなあ。
私は単なる犬バカオヤジになってしまいました。

私は犬以下_a0134371_1424123.jpg

by papanamida | 2009-11-14 01:48