人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

空港物語。ワンダーエアポート。

BS日テレにて 「ワンダーエアポート空港物語」 という番組があります。
世界中の空港を紹介する番組です。
ロケハンなし、行き当たりばったりの撮影です。

その番組、ディレクターが足りていないようで、
先月、そのプロデューサーから急に連絡が入り、
2週間オーストラリアに行って、1時間番組2本作ってください、という。
なにしろ行ってくれるディレクターがいなくて困っているらしいのです。

昨年12月には、ハワイに2週間行ってその番組、2本を作りました。
高級ホテルに泊まり、生まれて初めてハワイ島の火山を見たりで、
大変ですが、楽しいこともあります。

2週間、日本を離れると色々な仕事に影響が出てしまいますが、
その仕事受けることにしました。

2週間のオーストラリアは、楽しいことも苦しいことも・・・・ありました。

帰国して編集して・・・。
そして昨日、一本目のナレーション録り。
といっても、八嶋智人さんと清水ミチコさんがVTRを見ながら、
おしゃべりをするというもの。基本的に一発録りでやり直しなし。
お二人の掛け合いが、予測不能でオモシロイ。さすがプロ。

ということで、来週火曜日、つまり6/26。よる10時から。
「ワンダーエアポート 世界探訪 空港物語」
「パース空港」編。お時間あればご覧ください。
あらかじめ、申しますが、とってもゆるい番組です。


今回、初めてコアラに触りました。
空港物語。ワンダーエアポート。_a0134371_21491365.jpg

下のをポチッと押して下さい。
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ

by papanamida | 2012-06-22 21:53