人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

今の政府は、きっとお笑い番組なんだろう。

綱渡りの取材案件が続き、
忙しくドタバタと、地方都市での撮影を済ませ、
飛行機に乗り込み、機内のオーディオで、
偶然この曲を聴いたら、なんだか、一気に緊張がほぐれた。

素晴らしい音楽は、記憶の奥底から
色々な感情を引っ張り出してくれるものだ。
イタリアの映画音楽作曲家エンニオ・モリコーネ。


石原都知事は、すごいことをしますね。
中国に対しては、これくらいしないと、ダメかも。
石原氏も都のお金でなく、自分の貯金で買ったら、
もっとカッコよかったのにねえ。

それにしても政府は、後手後手。情けなし。

田中防衛大臣の会見を見ると、まるで、お笑い番組。
蛭子よしかずさんと、組んで、オオボケコンビさせたら、
いいのにねえ。

田中防衛大臣には、町内会の盆踊り大会を
仕切らせることも、恐ろしくてできないなあ。
あんな、「面白い人」に国防の長をやらせているなんて、
今の政府は、国民に喜劇を見せようとサービスしているんだろう。

下のをポチッと押して下さい。
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ

by papanamida | 2012-04-19 00:28