人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

「誰のことが好きだったのか」ということで・・・・。

昨晩は横浜で 合コン だった。
といっても集まったのは オジサン4人と淑女4人 である。
女性たちは、みんな美しい、若い、って言っておこうと、オジサンたちは事前にすり合わせていた。

実は小学校、中学校時代の同級生なのだ。懐かしい顔ぶれ。36年ぶり同士もいる。
こんなメンツで盛り上がるのかいな、と思って参加。
そしたら 5時間ぶっ通し で超盛り上がってしまった。
みんな仕事をしたり子育てをしたりで、過酷な日々を潜り抜けてきたツワモノ中年どもだ。
一番盛り上がるのは、 「誰のことが好きだったのか」 という話。

女性AWさんは、小学校高学年の時、バレンタインチョコを、男性KIくんにあげたと40年ぶりに告白。
男性KIくんは、すっかり禿げ上がった頭を掻きながら、
あのチョコ、うれしくてずーととっておいたら白くなっちゃったんだよ、と振り返る。
KIくんは当時スポーツに熱中、 
「女と付き合うなんてとんでもない」 と自分に課していたそうで、
チョコをもらっても、ロマンスには発展しなかったそうだ。
その後、その女性AWさんは、4人も子供を産んで育てた。
今は 「長男が女を家に連れ込んで困るのよ。
  キスマークを首につけてるし」
 ってこぼす。

女性KUさんは、男性YAくんと20歳代の時電車で再会し、意気投合。
当時、羽振りの良かったYAくんのBMWでディズニーランドデートしたそうだ。
しかし二人とも 「何もなかった、何もなかった」 と何度も釈明。
昔から女子たちにはYAくんにまつわる都市伝説があったそうで、
「YAくんと廊下ですれちがうだけで妊娠する」 というもの。

まあ、しかし昨日の二人の言動によると、
確かに何もなかったようだ。信じようって、読者には、どうでもいい情報ですね。

その他、笑えるトーク満載だったのですが、あまりに下品でここに書くことができません。
それにしても50歳近い女性たちのパワフルなこと。恐れ入りました。

みんなありがとう、ね。
「誰のことが好きだったのか」ということで・・・・。_a0134371_14512088.jpg


下のをポチッと押して下さい。

にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ

by papanamida | 2011-11-13 15:15