人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

東電役員は、報酬を全額返還せよ!!!

東電の役員たちの年収は、3000万円を超えているらしい。
社長は年収6000万円以上。一般サラリーマンの十倍だあ。


一ヶ月300万円を超える報酬なんだから、原発事故の責任で10パーセント減額をしたって、どうということでもないだろう。
私が、もし東電の役員ならば、「とりあえずの一年間の収入の全てを被災者に捧げます」とするね。
あたりまえでしょ、そんなこと。原発事故は人災の可能性が高いんだから。
当事者意識が薄すぎるでしょ、東電の人たちは。
東電役員は、報酬を全額返還せよ!!!_a0134371_124342.jpg

原発近くの人は自分の家にも帰れず、厳しい避難生活。
野菜は売れず、牛乳は売れず、日々の生活が成り立たなくなっている。
土地も汚染され、将来その土地に住めなくなる。
すぐ、最低限の補償金額を提示しなくちゃ、不安でしかたないですよ。

苦しむ人たちがいる一方で、東電は、高額な役員報酬を受け取る。許せますか?
東日本の人たちを不安と恐怖に陥れた、
東電と国の原子力関係者を絶対に許してはいけない。

下のをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
by papanamida | 2011-04-03 12:05