人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

心配、不安・・・・。

今、夜中ですが、関東地方でも今朝から停電が始まりますね。
電車も本数が減るようですし、我々の生活にも大きな影響が表れてきます。
被災に会った方々の苦しみに比べたら、このくらいのことは何ともないことではあります。

それでも自宅で電気を使用した医療機械を使っている方などは、
停電してしまうと命を落としてしまうことも予想されますね。
大丈夫なのでしょうか。心配なことです。

また原発が、今後どうなるのかが、不安ですね。

次男ナユタの幼稚園時代の友達カズくんが、4年位前に家族で仙台に引越ししたんです。
仙台市の海の近くに住んでいるようなので、生存が、とても心配です。
妻がお母さんの携帯にメールをしたのですが、返事がありません。
元気でいることを祈るしかできません。

下のをポチッと押して下さい。
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
by papanamida | 2011-03-14 01:34