人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

特選集「されど、うどん。」無事放送。

「特選集 されど、うどん。」 は昨日、フジテレビにて無事に放送できました。
年末の忙しい時期に、ご覧になった方々、ありがとうございます。
そして、感想メールを何通かいただき、励まされました。いくつか、ここでご紹介・・・・。
全て、本人の許可を取らずに、ここに掲載。申し訳ございません。

「続編、すごく見たくなりました。」

「爽やかで面白い番組でした。
 竹ちゃん師匠奥さんなどなど、皆のキャラクターが秀逸。」


「えー来年もまた!?To be continuedなの  ~??という点と、
  ずるーい!曲がよ過ぎー(笑)&
 1回目の終わりが恋人匂わせかよ!と、
  飛び道具の数々にずるーーーい込山ワールドを
 楽しませていただきました(笑)。」


「本日の放送感動してみました。 
 人間性あふれる内容で・・・・涙が出ました。」


「なんといっても明るくて楽しい!
 竹ちゃん  の、ちょっとのんびりしているところ。
 親父さんの生真面目さ、まっすぐな師匠の
 生き方が眼の前にあるのに。
 罪悪感もありつつ、サッカー観に行っちゃう
 弟子が最高によいです。」


こうゆう感想頂けるとホントうれしいですね。
皆さん、第二弾を期待されているようなので、来年頑張ります。

下のをポチっと押してください。
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
by papanamida | 2010-12-20 08:40