人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

私は、反逆の勇者だあ。

先日、小学校5年の次男ナユタが、「パパ、これビデオ録っておいて」と言ってメモをよこす。WOWOWの情報誌を見て彼が選んだものだ。
そのメモに 「映画・はんがくの勇者」 とある。
ずいぶんと安っぽい勇者だなあ、と思ったら 「反逆の勇者」 のことらしい。 うふふふふ、と笑ってしまったよ。

そしたら、数日後、私が半額の勇者になったのですよ。

近所のスーパーに夜中に行ってみると、寿司やら惣菜やら弁当やらが半額だあ!!
やったあ、ビールのつまみにこれはいいぞ!!と勇気を振り絞りレジに走る。

ということで、私が 「半額の勇者」 となったわけであります。
私は、反逆の勇者だあ。_a0134371_9243687.jpg


生活感がにじみ出ているブログですなあ。どこかの偉い人の「ヒヨドリの話」とは大違いだねえ。

下のをポチッと押してください。
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
by papanamida | 2010-06-04 09:28