ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

私の秘蔵写真

このところ、ロックのネタばかり書いていて、飽き飽きしている読者が多いだろうと反省しております。
このままだと、読者が離れる!という危機感を感じます。
そうゆうことで今日は、大サービス、秘蔵写真をご覧にいれます。

実は私、15年ほど前に女装したことがありまして、
当時の色っぽい写真で、なごんでいただきたいと思います。

a0134371_22262466.jpg


a0134371_2226396.jpg


メイクをしてもらい、かつらをかぶりました。
こんな女性、いそうですよね。私鉄沿線のウラビレタスナックの雇われママさんって感じ。

女装した理由は、性同一性障害だからではありません。
「女装にハマルお父さんたち」を取材し番組にしたからです。
彼らの気持ちを少しでも理解してみようと、やってみたわけですわ。

女装をして感じたこと。
●スカートは絶えず足をそろえて閉じていなければいけないですよね。それって結構疲れますね。
●人から「きれい!」って言われると、ムズムズと嬉しいものですね。
●母親の顔に、そっくりでした。

さて、皆様、時々、こうした写真もアップしますので、蔑んで下さい。
[PR]
by papanamida | 2009-12-21 22:32