人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

無駄使い!五億円

ひゃーあ! 驚きました。
東京都が、五輪招致のプレゼンのため映像に、五億円払うんですって!!
もちろん、税金から捻出ですよ!
たった10分の映像だってさあ。五億円あったら、普通の映画が数本作れるよ。
わが社ファルーカだったら、2時間のドキュメンタリーを20本は作れるね。
その五億円の内訳が、すごい。

●海外ロケ含む撮影・編集    2億7200万円
●コンピュータ・グラフィクス       8000万円
●企画・人件費              5400万円
●エキストラの出演費          2500万円
●音楽・ナレーション           1700万円


こんなのありかよ!! もはや笑ってしまう。
映像で食べている人たちは、みんな驚くね。「詐欺」といってもいいね。

街中には、寝るところがなくて困っているたちがいるというのに、
税金から、こんな無駄使いがされるとは。責任者を吊るし上げしたいよ。
by papanamida | 2009-12-10 10:24