ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

なゆた、トホホの夏休み

今日、子どもたちは終業式。明日からは待ちに待った夏休み。
ナユタとサエは海に連れて行ってと、一ヶ月ほど前から、せがんでいる。
うちの、行きつけの海は、葉山の一色海岸。
のんびりした静かなビーチ。水がきれい。魚も泳いでいる。
私にとっても、子どもたちと海に行くのは、楽しみなこと。

それなのに!!

ナユタが本日、木登り中に、誰かに足を引っ張られ、
木から落ちた。サルも木から落ちたってことだ。
そしたら左手骨折だってさあ。
ギプスしちゃったから、着替えも、手伝わないとできない状態。
あああ。プールも海も当分お預けだな。トホホホホ・・・・・。
右手は使えるんだから、宿題はできるのが幸いだな。

a0134371_22472860.jpg
先週は、空手の進級試験だったのですが・・・。
a0134371_22483223.jpg
[PR]
by papanamida | 2009-07-17 22:53