ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

「人工関節最前線」番組予告。

番組宣伝させてください。
明日、2月4日夜7時から。BS-TBSにて「それがしりたい」で
「人工関節最前線」を放送します。
昨年、TBSの「夢の扉+」で放送し好評だったため、
BSで企画されました。撮影し、編集も変え、全く違う番組に仕上げました。
リポーターは、スキーの荻原次晴さん。

ひざが痛くて歩けない人が、人工関節手術を受け、歩けるまでを密着取材しました。
お時間ございましたらご覧ください。
下のをポチッと押して下さい。
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ

[PR]
by papanamida | 2013-02-03 10:32