ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

徹夜はキツイ。

昨日は赤坂のスタジオで番組の編集作業。
4時間くらいで終わると思っていたら、編集ソフトの互換性が悪くトラブル続き。
パソコン編集って予期せぬトラブルが起こるので、まいります。

結局、15時間、編集室に籠りました。作業終了は朝の4時。トホホ。
この年になると徹夜はキツイっす。

翌日も朝から作業の予定で、帰宅するのが面倒になり、車の中で仮眠。
こういう時のため、車には寝袋と毛布を常備しています。
とあるビルの地下駐車場でしたが、一度もエンジンをつけずに、
つまり暖房を入れずに夜を明かせました。
ジプシー生活、案外楽しいものです。

と言うわけで、本日も赤坂にて編集作業。今日は帰宅します。

番組は、BS-TBS「それがしりたい」で「人工関節最前線」
2月4日よる7時から放送されます。

昨年、TBS「夢の扉+」で放送した「人工関節」が、大変好評だったため、
それに、取材をプラスし構成を変えて、一時間番組に仕上げました。
お時間ございましたらご覧ください。
a0134371_19434418.jpg

下のをポチッと押して下さい。
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ

[PR]
by papanamida | 2013-01-17 19:46