ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

こういう選挙結果になるのは予想していましたが・・・。

自民党過半数!!! こんなことでいいんですか!!!
自公だけでなんでも決めていく政治になりますよ。

国民の想いが、きちんと反映されていないでしょ。小選挙区制による欠陥だよねえ。
●●党だけは嫌だっていう、逆投票権っていうのがあればいいのにねえ。

このままでいくと、原発もすべて再稼働していきそう。
中国との緊張関係は、ますます熱くなり、
「憲法改正、自衛隊を国防軍に」という目標に向かって突き進みます。
国民が選んだのであれば、仕方なしなのですが・・・。

下のをポチッと押して下さい。
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ

[PR]
by papanamida | 2012-12-17 00:03