人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

原発心中物語、進行中!

小出裕章さん をご存知の方もいると思います。
小出さんは、日本の工学者(原子力工学)。京都大学原子炉実験所助教。
講演会を昨年拝聴しましたが、誠実な方と感じました。
お金や名誉を得ることよりも、人々の安全を最優先させ、真実をおっしゃる方。

さて小出さんが最近、講演で「福島原発の現状が実は相当に危険である」と
言及されていたようです。

以下、新聞記事。
原発心中物語、進行中!_a0134371_124577.jpg


恐ろしいことです。
それなのに、のど元過ぎれば熱さ忘れる、っていう感じで、
原発再稼働へ向かっていく政府の姿勢は、ロシアンルーレットですよ。
原発直下で地震が起きたら、日本全滅。

原発と心中したい人たちは、勝手に滅びてくれてもいいけれど、
なんで反対している人たちを巻き込んでいくのかねえ。
下のをポチッと押して下さい。
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ

by papanamida | 2012-02-10 01:33