人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

太った若造が絶体権力握るのかあ、不安だあ。

世界から取り残されている貧乏国家の独裁者が死んだ。
後継者とみられる男は太った若造。どんな人間なのか。爺さんに似ているなあ。
太った若造が血の気が多いとミサイル発射したり、核爆弾を作ったりする恐れがある。
若くして絶体権力を握ると人間は、なにをしでかすかわからない。怖い。
太った若造の性格次第で世界が左右されるというのが、情けない。

その国の指導者の一番大きな罪は、自国民を飢え死にさせているところである。
多くの人が飢餓で死んでいく。指導者が無能だから。

太った若造を、骨抜きにする必要があるねえ。
韓国の美人を送り込んで、色仕掛け作戦をして、政略結婚というのはどうだろう。
指導者の結婚によって南北統一。おもしろい。
そうすると北の軍部が、反乱を起こすだろうが。

しかし、もしもの話だが、韓国と北朝鮮が統一したらどうなるのだろう。
洗脳された宇宙人のような精神構造の人たちを、どう食べさせていけばいいのか。
でも、あの人たちは、少ないご飯で勤勉に働くかもね。
そうなると韓国は完全な二層階級の国になるなあ。元南の支配者と元北の労働者。

最初は混乱するかもしれないけど、数年もすれば案外、うまくいくかも。
だって、低賃金の労働者がいっぱいいるということだからね。

まあ、すべて妄想の話ですが。
なにがどうなるのか、まったく読めませんね。
下のをポチッと押して下さい。

にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ

by papanamida | 2011-12-20 09:39