人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

久しぶりのクイーン。オジサンになったロジャー。

ロックバンド 「クイーン」 についてのドキュメンタリーをWOWOWで観まして、
フレディ・マーキュリーのドギツサと楽曲の力強さに魅了されました。

イギリス発だが、まず日本で人気が出たロックバンド、クイーン。
当人たちも、日本ビイキだったようですね。
私も武道館で、新興宗教のイベントのようなコンサート観たのを思い出しました。
熱狂的なファンでない私は、なんだか気後れしたなあ。
 「レディオ・ガガ」 に合わせた手拍子ができなかったものね。

どうでもいいけど、現代の歌姫 「レディー・ガガ」 
クイーンの「レディオ・ガガ」にちなんで命名されたって知っていますか? 

30年前、ドラムスの ロジャー・テイラー って、王子様みたいな美形で女の子がキャキャー言っていましたよね。
久しぶりのクイーン。オジサンになったロジャー。_a0134371_1883842.jpg

それかそれが、インタビューに出てきてびっくり。フツーのオジサンになっていましたよ。
久しぶりのクイーン。オジサンになったロジャー。_a0134371_189392.jpg

美しいのは一時。みんなオジサンになるんですねえ。

昨日、この曲があらためて、いいなあと思いました。

フレディが亡くなってもう、20年。惜しいなあ。個性的でカリスマ性あったのにね。

下のをポチッと押して下さい。

にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ

by papanamida | 2011-11-14 18:17