人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

年金破綻国家の陰謀。

ちょっと前に年金支給年齢を「60歳から65歳に引き上げ」と言っていたのに、
今度は「段階的に70歳へ」なんて言い出している。
こんな風に、約束したことを破り続けていくことを、フツー「詐欺」と言う。

60歳から70歳までの生活をどうするのか。そんな高齢で仕事を見つけるのは難しいでしょ。
若い人さえ就職困難なのに、高齢者にはムリでしょ。
相当な人数が「生活保護」になだれ込むことになるのだろうが、
そっちも予算引き締めだろうから、そう簡単に「生活保護」は認められない。
とすると、高齢者の自殺が増えるだろう。国家の狙いはそこにあるのかもね。

2年くらい前に「ミスター年金」などと呼ばれて颯爽と登場した「長妻昭」はどうしちゃたのよ。
なんだか、あの時は 「この人に任せれば大丈夫」 などと感じたが、あれも詐欺だったのか。
結局、気合いっぱいの政治家も、ずる賢い官僚の言いなりになってしまい、再建案は形骸化してしまうらしい。

高い放射線量
が、各地で出ている。数年後には日本全体で寿命が下がる。
平均寿命が60歳くらいになれば、年金問題も一気に解消する。
それを狙って、東京電力は「放射線」をばら撒いてくれているのね。


下のをポチッと押して下さい。

にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ

by papanamida | 2011-10-24 08:02