人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

柳原可奈子さん、絶好調でかわいい!!!

昨晩、ナレーターをやっていただいたのは柳原可奈子さんでした。
超多忙な芸人さん。バラエティ番組の収録の合間を縫って来てくれました。
柳原さんの芸は人間観察が細かくて面白いですよね。


今回の「ザ・ノンフィクション」「日中 奇妙な離婚物語」(7月31日放送予定)は、
離婚する夫婦を追いかけているのですが、悲痛で暗い番組ではないのです。
そんな映像に柳原さんが似合うのでは、と思いお願いしました。

本当に、バッチリはまっていました。それに上手い。勘がいい。かわいい。
天性の才能があるのだなあ、と関心。ますます番組がパワーアップしました。

今回の番組のジャンルは 「ヒューマンエンターテイメントドキュメンタリー」 というものかなあ。
勝手に私が、ジャンル命名しましたが。

大げさな主張はないけれど、人間と人間関係をウソなく描いています。
観ていただければ、色々なことを感じるはずですよ。来週の日曜日、宜しくお願いします。
柳原可奈子さん、絶好調でかわいい!!!_a0134371_1525242.jpg


下のをポチッと押して下さい。

にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ

by papanamida | 2011-07-24 15:04