人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

多忙につき、だらだら書きました。

ブログ更新遅れていましてスイマセン。
というのも、ちょっと忙しい日々が続いています。

編集、打ち合わせ、原稿書き、その隙間に、取材。
その取材先が、焼肉屋なので、昨日はたらふく米沢牛を食べた。
しかし、食べすぎで胃がもたれてしまう。贅沢な悩みだ。すいません。
でも40歳過ぎの人ならわかるでしょう。焼肉は、たくさん食べられなくなるのですよね。

こんな多忙なのに、取材中、妻からメール。
「足の裏に鉛筆が刺さった。痛い」というもの。なんじゃそりゃ。
娘の部屋掃除を張り切りすぎ、ベッドからジャンプして着地したんだって。
そこには、鉛筆立てがあったという。なんというドジ。(ドジって死語かな)

取材を早めに切上げ、自宅に戻り妻を夜間も診てくれる病院へ連行。
医者が尖がったピンセットで、鉛筆の芯を抜く。3ミリほどの芯が出てきた。

私も昔、海でウニの針が、足の裏に刺さり、2週間くらい痛かった。
人間て、弱いですね。たったワンポイントなのに、痛くて何もできなくなってしまうのだから。

どうでもいいけれど、明日のナレーション録音のための原稿直しにとりかからねば。

明日のナレーターは、ちょっと会うのが楽しみな可愛い女性。
さて、誰でしょう。答えは後日。
下のをポチッと押して下さい。

にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ

by papanamida | 2011-07-23 00:33