人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

ドキュメンタリーDVD作りました。

当たり前のことですけれど、3.11の福島原発事故から原発に対する不信感が、大きくなりました。
私は4月、5月、「世界一危険と言われる」浜岡原発に通ってみたり、
脱原発論者や地震学者の講演会に行ったりしました。

そんな状況をビデオで撮影しまして、一本のドキュメンタリーDVDを仕上げました。
タイトルは 「ハマオカ」。

なにせ久しぶりの自主制作。予算がないので編集やナレーション入れなども全て自宅にて自ら行いました。

途中で、菅総理が停止要請を出したことで浜岡原発は、停止。
当初、一年くらいかけ制作していこうと思っていたのですが、
停止したことでターゲットを失い、中途半端なものになってしまったかもしれません。
しかし後半、なかなか迫力あるシーンがあります。

19分50分です。是非ご覧ください。良ければ宣伝してくださいね。

下のをポチッと押して下さい。

にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ

by papanamida | 2011-07-03 19:32