人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

元不良の宇梶剛士さんに、やられた。

7月放送予定の番組があります。フジテレビ「ザ・ノンフィクション」にて。
足立区の格闘技ジムを一年間、取材しました。
被写体はちょっとヤンチャな小中学生と、格闘技で子どもたちの精神を鍛えなおすジムの会長。
なかなか熱く爽やかな番組ですので、ぜひご覧ください。
詳細は、放送日が確定したらここでお知らせします。

先週、その番組のナレーション録音がありました。
ナレーションを頼んだのは、元暴走族の俳優・宇梶剛士さん。
最近は、テレビドラマでも大活躍。渋く暖かい演技でなかなか素敵な方です。
元不良の宇梶剛士さんに、やられた。_a0134371_141173.jpg
宇梶さんには以前、癌で亡くなったウインドサーファーの番組「天国で会おう」
第一回目のナレーションをやっていただいたことがあります。
あの時はナレーション読みながら、何度も涙をぬぐっていました。
あれから6年が過ぎ、久しぶりにお会いしました。うーーん。魅力的。
身長は190センチ以上。デカイ!!! 腕っ節も強そうだが、笑顔が実に優しい。
私が、女性なら間違いなく惚れてしまうでしょう。

ナレーションも、男らしく暖かい語り口で、ほんとうに上手い。

そしてナレーション録音が終わったとき、番組の感想をこんな風におっしゃいました。
「いやあ、いい番組ですね。感動しました。
 もし、この番組をテレビで観て、他の人がナレーションしていたら
 嫉妬してしまいますよ。
 この番組のナレーションはオレしかいない!!ってね」


そんな風におっしゃってくださり、ありがたいことです。はまり役でした。
番組も、びしっと締まりました。さすが元不良!!!!

下のをポチッと押して下さい。

にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ

by papanamida | 2011-06-10 01:42