人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

押尾学の将来

女性に、合成麻薬を飲ませて死亡。自己保身のために放置。
マネージャーに 「一生、オマエの面倒をみるから」 と言って罪をかぶせようとする。
こんな、どうしょうもないことをしておきながら、無実を主張するふてぶてしさ。
反省もなにもない男。

数年の刑期を終えた後の押尾学は、どうなるんだろう。またまた、芸能界に復帰するのだろうか。
これほどの「悪人」イメージがついた有名人は珍しい。思い出すところ、三浦和義くらいだ。
麻薬・薬物で捕まる人は、再犯が多いから、こんな男をドラマや映画で使いたくはないだろう。
この人がCD出しても売れるわけがない。バラエティ番組に出たとしても気持ちが悪い。

何度も麻薬で捕まった清水健太郎は、Vシネマでヤクザ役で出演していたなあ。
それでも最近また覚せい剤で逮捕されたが。

押尾学も「僕が、薬を持ってきて飲ませました。
       保身のため救急車を呼びませんでした。
        彼女を殺したのと同じです。どんな刑でも受け入れます」


とでも言えば、世間はある程度納得するから、数年後の復帰も「ありえた」。
反省していない人間を世間は許さない。事実はどうあれ、そうゆうものです。

にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
by papanamida | 2010-09-15 09:09