人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

海に行きたいね。


海に行きたいね。_a0134371_21551057.jpg「海に行きたい、海に行きたい」とナユタ。 
長男イサラは、小さい頃、よく海に連れて行った。それも絵に描いたような南の海。
白い砂浜に椰子の木。まぶしい太陽。
タイの島でスノーケリングをして、熱帯魚に囲まれて泳いだりもした。
そんな話をナユタにすると
「いいな、いいな。僕も行きたいな。魚と一緒に泳ぎたいな」と切なく言うじゃないですか。
ナユタは、せいぜい湘南海岸の灰色の砂浜くらいしか知らないからね。

この夏、本当の南の海を体験させてあげようかな。ということで、本日スノーケルを買ってあげた。
お風呂場で、体験させると問題なく呼吸ができそうだ。
さて、本当の海でやってみたいねえ。

でも、夏休みの宿題を終わらせなくちゃ、連れて行かないよ!

下のをポチッと押してください。
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
by papanamida | 2010-08-21 21:56