人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

じゃがいも豊作

じゃがいも豊作_a0134371_17568.jpgうれしい!! のんき畑では、ジャガイモが豊作!!

この写真の数倍収穫できましたよ。ジャガイモ作りは、すごく簡単ですね。
ほとんど手をかけていないのに大きくなっている。
すばらしい。太陽と土と水に感謝!!
これから我が家は、ポテトメニューが毎日になります。

小学5年生の次男ナユタが一生懸命、手伝ってくれた。
ナユタは学校では勉強が苦手。それでも元気で素直。

こうゆう人間が、普通に生きていける世の中になってほしいなあ。

大企業の経営者が、年間8億円も手にしている現在に、うんざりし、
切に願ってしまいます。

下のをポチッと押してください。
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
by papanamida | 2010-07-06 01:26