ディレクター込山正徳の個人的ぼやき


by papanamida

徹夜明けの検尿

参りました。徹夜してしまいました。
原因は、昨晩、番組の編集をしているPCが、暴走し、大切な映像が消えてしまったのですよ。
もう情けないほど、落ち込みました。
放送が出来なくなるかも・・・・なんて思い込み、顔面蒼白になりました。

PCをあーだこーだとイジリ続けましたら、なんと復旧したのです。
消えたと思っていた映像たちが、戻ってきたのです。朝の8時ころ。
なんだか、原因も不明。よくわかりません。PCは私にとってはブラックボックス。

あーーともかく、すがすがしい朝を迎えることが出来ました。

そしたら、朝っぱらから、ナユタが検尿。
朝一番の、絞りたてのオシッコを採取する必要があるらしい。
紙コップからスポイト容器に入れるのに、ちょっとこぼれたらしく「キタネエ!!」なんて騒いでいる。
「おいおいおい、動物園の飼育係になりたいのに、自分のオシッコが、汚いなんて、ダメ」と私。

a0134371_8553548.jpg


さあ、そろそろ寝ます。

下のをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村
[PR]
by papanamida | 2010-05-17 08:57